言い訳なんてしなくて

今井絵理子議員の不倫問題ということで

今騒ぎになっています。略奪ではないと

いうことでFAXを送ったそうです。

この件についての反応を見てみました。

 

sham sweet cat | 1時間前 

つーか、貴女は何をするために議員になったのか?

恋愛したいからか?

3

0

返信0

gango | 1時間前 

いくら言い訳しても、やってる事はりっぱな不倫だろう。!

5

0

返信0

yuu***** | 1時間前 

こいつ、次は無いな。

3

0

返信0

fou***** | 1時間前 

略奪不倫ではない!と言っても、撮られてる写真見ると説得力ないんですよね…

5

0

返信0

acrylic | 1時間前 

別に良くないか。

 

手をつなごうがなんだろうが。

 

手話頑張ってよー。デフリンピックもオリパラ並みに盛り上げてくれよ。

0

4

返信0

sa | 1時間前 

略奪ではなく向こうからアプローチしてきたんだと言いたいのかな?どちらにしろ不倫なのに。なんだか政治を担ってる方とは思えない、幼稚な文章だなぁ。

4

0

返信0

shi***** | 1時間前 

離婚調停中なら別にいいじゃん。

どうせ離婚するんだし。

 

なんでもかんでも悪い悪い言ってんじゃねえよ

0

4

返信0

tkenta | 1時間前 

4?5年前から破綻、でも2歳の子供がいる。今井と会ったのが昨年4月、離婚を伝え別居したのが8月?やっぱ略奪やん。尊敬する男の先輩をホテルの寝巻で迎えるか?物凄く悪どい綺麗事。

しかも、インタビューで答えず蓮舫さんの辞任に隠れてFAXで送るいやらしさ。

5

0

返信0

s4m***** | 1時間前 

相手の説明を時系列でみたら、今井と交際後に離婚を申し出ている。どう見ても、今井に無夢中になったことが、原因ではないか。

一線を越えていないなんて、笑止千万。ホテルで濡れ髪、パジャマで出迎え お泊り、これで 一線を越えていないなんて、離婚調停に不利にならない策でしょうが、誰か信じる人がいるだろうか。両人 議員を辞めるべき。

4

0

返信0

kog***** | 1時間前 

別になにも問題とは思わない

1

1

chd***** | 1時間前 

バカでもなれる政治家w

1

0

返信0

mak***** | 1時間前 

今まで通りお子さんを踏み台にして無能議員を続けるか、辞めて自分のお子さんに尽くすか考え時、お前みたいな議員の事を税金泥棒と言うんだよ。

1

0

返信0

神戸市民 | 1時間前 

今井さんは環境が変わると彼氏も変わるという

タイプでしょうか?

議員やめたら、終わる恋に思えます

そして振り回される子供、不幸の始まりです

 

神戸市議は次の選挙に落選したら、

きっと離婚できるでしょうね

でも、その状況になった時に、今井さんを幸せに

できますか?

1

1

返信0

ent***** | 1時間前 

やっぱ 馬鹿。

1

0

返信0

shi***** | 1時間前 

結局、次のダンナ探すために議員になったんやろ!?

さっさと辞めろ!

2

0

返信0

een***** | 1時間前 

報道各社にFAX?気持ちはタレントか?

2

0

返信0

akt | 1時間前 

盗人にも三分の理。

口は重宝だ。どんな悪事でも理由のつけようはある。

1

0

返信0

i_m***** | 1時間前 

もし自分にこんな親がいたらイヤです。

3

0

返信0

ngm***** | 1時間前 

もともと頭のネジはユルユルだと思ってたけど,下半身はもっとユルユルだったんだね。

2

0

返信0

a1a***** | 1時間前 

言い訳なんてしなくていい。

反省もしなくていい。

自由にやればいい。

 

ただ議員はやめて。

お前なんかのために税金払うのやだから。

5

0

http://www.thehomecomingplayers.org/