タイヤを買うためにお金を借りちゃった

テレビCMとか某動画サイトのCMとかバナー広告とかでよく見る「アコム」。
消費者金融の中では一番多く宣伝されてる気がします。
大人になると出費がかさむ月ってありますよね。
私もついに利用する時がきてしまいました。いろいろと重なって、「あれ?今月やばくない?」
てな感じになってしまったわけです。
色んなところでCMを打っているおかげで私の頭にはアコムの名が真っ先に浮かび
不安を感じつつも申し込みをしました。
アコムの申し込み方法は、ネットか店頭かむじんくんかの3つからになります。
私はめんどくさかったのでネットから申し込みました。
審査落ちたらどうしようという不安もあったんですが、審査自体はすぐ終わりました。
名前やら住所やら記入が終わって5分もしないうちにメールが届き、本人確認資料として運転免許の写真を送りました。
スマホで撮って画像を送るだけなので楽でした。
その後携帯に本人確認の電話が入り、1時間強ほどで審査に通ることができました。
なんか考えていたよりあっさりでびっくりしましたね。
あとは後日カードが自宅届くとのことです。
ただ利用はこれきりにしたいと思います。
で、何を買うかって?それは車のタイヤです。
ずっと交換していないので、もうかなりすり減ってしまいました。
買うなら最安値を狙います。こちらが最安値かな。↓
オートウェイのタイヤは危険?激安アジアンタイヤを購入する前にチェック!